威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
だいばくはつ | 250 | 100 | 5 | 物理 | 自分を「ひんし」にする。相手の防御を半分にしてダメージ計算。 ダブルバトルでは自分以外の3体に当たる。 | 64 | FLE |
じばく | 200 | 100 | 5 | 物理 | 自分を「ひんし」にする。相手の防御を半分にしてダメージ計算。 ダブルバトルでは自分以外の3体に当たる。 | なし | XD |
ギガインパクト | 150 | 90 | 5 | 物理 | 次のターンは行動できない。 | 68 | なし |
はかいこうせん | 150 | 90 | 5 | 特殊 | 次のターンは行動できない。 | 15 | なし |
とっておき | 130 | 100 | 5 | 物理 | 他の技を全て使った場合にのみ使用可能。 技が2つや3つの場合も使用可能だがこの技単独では使用不可能。 引っ込めると「技を使った」履歴が消えるため新たに他の技を出さないと使えない。 | なし | なし |
すてみタックル | 120 | 100 | 15 | 物理 | 与えたダメージの1/3の反動を受ける。 | なし | FLEXD |
ハイパーボイス | 90 | 100 | 10 | 特殊 | ダブルバトルでは相手2体に当たる。 | なし | なし |
のしかかり | 85 | 100 | 15 | 物理 | 3割の確率で相手を「まひ」状態にする。 | なし | EXD |
しんそく | 80 | 100 | 5 | 物理 | 先手技(優先度+1) | なし | なし |
トライアタック | 80 | 100 | 20 | 特殊 | 2割の確率で相手を「まひ」「やけど」「こおり」のいずれかの状態にする。 | なし | なし |
スピードスター | 60 | - | 20 | 特殊 | 必中技。ダブルバトルでは相手2体に当たる。 | なし | E |
ウェザーボール | 50 | 100 | 10 | 特殊 | 天気によってタイプと威力が変わる。 雨・・・水・威力2倍 晴れ・・・炎・威力2倍 砂嵐・・・岩・威力2倍 霰・・・氷・威力2倍 霧(DPシナリオのみ)・・・ノーマル・威力2倍 ダークウェザー(XDシナリオのみ)・・・ダーク(ダークポケモンにいまひとつ、 それ以外のポケモンに効果抜群の無属性)・威力2倍 ポワルン・ロズレイド専用技。 | なし | なし |
フェイント | 50 | 100 | 10 | 物理 | 先手技(優先度+2) 相手が「まもる」または「みきり」を使ったときのみ命中する。 | なし | なし |
ねこだまし | 40 | 100 | 10 | 物理 | 先手技(優先度+1) 交代などで登場したターンのみにしか使えない。 10割の確率で相手を「ひるみ」状態にする、 | なし | なし |
でんこうせっか | 40 | 100 | 30 | 物理 | 先手技(優先度+1) | なし | なし |
おんがえし | 不定 | 100 | 20 | 物理 | なつき度によって威力が変わる。最大102。 | 27 | なし |
めざめるパワー | 不定 | 100 | 15 | 特殊 | 個体値によって威力とタイプ(ノーマル以外)が変わる。 威力は最大70 | 10 | なし |
しぜんのめぐみ | 不定 | 100 | 15 | 物理 | 持たせた木の実によって威力とタイプ(ノーマル以外)が変わる。 発動後に持たせた木の実はなくなる。 威力は60〜80で対応する木の実は他で探してください( | 83 | なし |
きりふだ | 不定 | 100 | 5 | 特殊 | この技自体のPPが少ないほど威力が上がる。 威力はPPが5以上のとき40 4のとき50 3のとき60 2のとき80 1のとき120 | なし | なし |
しぼりとる | 不定 | 100 | 5 | 特殊 | 相手のHPが多いほど威力が高い。最高威力は120 | なし | なし |
にぎりつぶす | 不定 | 100 | 5 | 物理 | 相手のHPが多いほど威力が高い。最高威力は120 レジギガス専用技。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
ブラストバーン | 150 | 90 | 5 | 特殊 | 次のターンは行動できない。炎御三家専用。 | なし | FLDP |
オーバーヒート | 140 | 90 | 5 | 特殊 | 自分の「とくこう」を2段階下げる。 | 50 | なし |
マグマストーム | 120 | 70 | 5 | 特殊 | 相手を2〜5ターン逃げられなくしてターンの終わりに1/16のダメージを与える。 ヒードラン専用技。 | なし | なし |
フレアドライブ | 120 | 100 | 15 | 物理 | 与えたダメージの1/3の反動を受ける。 1割の確率で相手を「やけど」状態にする。 「こおり」状態でも使え、「こおり」状態を治す。 | なし | なし |
だいもんじ | 120 | 85 | 5 | 特殊 | 1割の確率で相手を「やけど」状態にする。 | 38 | なし |
ねっぷう | 100 | 90 | 10 | 特殊 | 1割の確率で相手を「やけど」状態にする。 ダブルバトルでは相手2体に当たる | なし | なし |
かえんほうしゃ | 95 | 100 | 15 | 特殊 | 1割の確率で相手を「やけど」状態にする。 | 35 | なし |
ブレイズキック | 85 | 90 | 10 | 物理 | 急所技。1割の確率で相手を「やけど」状態にする。 | なし | なし |
ふんえん | 80 | 100 | 15 | 特殊 | 3割の確率で相手を「やけど」状態にする。 ダブルバトルでは自分以外の3体に当たる。 | なし | なし |
ほのおのパンチ | 75 | 100 | 15 | 物理 | 1割の確率で相手を「やけど」状態にする。 | なし | E |
ほのおのキバ | 65 | 95 | 15 | 物理 | 1割の確率で相手を「やけど」状態にする。 「やけど」の判定とは別に1割の確率で「ひるみ」状態にする。 故に効果が重複することがある。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
ハイドロカノン | 150 | 90 | 5 | 特殊 | 次のターンは行動できない。水御三家専用技。 | なし | FLDP |
ハイドロポンプ | 120 | 80 | 5 | 特殊 | なし | なし | |
なみのり | 95 | 100 | 15 | 特殊 | ダブルバトルでは自分以外の3体に当たる。 | ひ03 | なし |
だくりゅう | 95 | 85 | 10 | 特殊 | 3割の確率で相手の「めいちゅう」を下げる。 ダブルバトルでは相手2体に当たる。 | なし | なし |
アクアテール | 90 | 90 | 10 | 物理 | なし | なし | |
クラブハンマー | 90 | 85 | 10 | 物理 | 急所技。キングラー、シザリガー専用技。 | なし | なし |
たきのぼり | 80 | 100 | 10 | 物理 | 2割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | ひ07 | なし |
みずのはどう | 60 | 100 | 20 | 特殊 | 2割の確率で相手を「こんらん」状態にする。 | 03 | なし |
アクアジェット | 40 | 100 | 20 | 物理 | 先手技(優先度+1) | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
ハードプラント | 150 | 90 | 5 | 特殊 | 次のターンは行動できない。草御三家専用技。 | なし | FLDP |
リーフストーム | 140 | 90 | 5 | 特殊 | 自分の「とくこう」を2段階下げる。 | なし | なし |
ソーラービーム | 120 | 100 | 10 | 特殊 | タメ技。晴れのときタメなしになる。 | 22 | なし |
ウッドハンマー | 120 | 100 | 15 | 物理 | 与えたダメージの1/3の反動を受ける。 ナッシー、ウソッキー、ドダイトス、ユキノオー族専用技。 | なし | なし |
パワーウィップ | 120 | 85 | 10 | 物理 | 追加効果なし。マスキッパ、モジャンボ族、ベロベルト族専用技。 | なし | なし |
リーフブレード | 90 | 100 | 10 | 物理 | 急所技。 | なし | なし |
はなびらのまい | 90 | 100 | 20 | 特殊 | 2〜3ターン連続攻撃の後自分が「こんらん」状態になる。 ダブルバトルでは対象を選べない。 | なし | なし |
エナジーボール | 80 | 100 | 10 | 特殊 | 1割の確率で相手の「とくぼう」を下げる。 | 53 | なし |
タネばくだん | 80 | 100 | 15 | 物理 | なし | なし | |
ギガドレイン | 60 | 100 | 10 | 特殊 | 与えたダメージの1/2分自分の「HP」を回復する。 | 19 | なし |
はっぱカッター | 55 | 95 | 25 | 物理 | 急所技。ダブルバトルでは相手2体に当たる。 | なし | なし |
くさむすび | 不定 | 100 | 20 | 特殊 | 相手の体重に応じて威力が変化。最大120 | 86 | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
ボルテッカー | 120 | 100 | 15 | 物理 | 与えたダメージの1/3の反動を受ける。1割の確率で相手を「まひ」状態にする。 ピカチュウ族専用技。 | なし | なし |
かみなり | 120 | 70 | 10 | 特殊 | 3割の確率で相手を「まひ」状態にする。雨のとき必中になる。 空を飛んでいる敵にも当たる。 | 25 | なし |
でんじほう | 120 | 50 | 10 | 特殊 | 必ず相手を「まひ」状態にする。 | なし | なし |
10まんボルト | 95 | 100 | 15 | 特殊 | 1割の確率で相手を「まひ」状態にする。 | 24 | なし |
ほうでん | 80 | 100 | 15 | 特殊 | 3割の確率で相手を「まひ」状態にする。 ダブルバトルでは自分以外の3体に当たる。 | なし | なし |
かみなりパンチ | 75 | 100 | 15 | 物理 | 1割の確率で相手を「まひ」状態にする。 | なし | E |
かみなりのキバ | 65 | 95 | 15 | 物理 | 1割の確率で相手を「まひ」状態にする。 「まひ」の判定とは別に1割の確率で「ひるみ」状態にする。 故に効果が重複することがある。 | なし | なし |
スパーク | 65 | 100 | 20 | 物理 | 3割の確率で相手を「まひ」状態にする。 | なし | なし |
チャージビーム | 50 | 90 | 10 | 特殊 | 7割の確率で自分の「とくこう」が1段階上がる。 | 57 | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
ふぶき | 120 | 70 | 5 | 特殊 | 1割の確率で相手を「こおり」状態にする。霰のとき必中になる。 ダブルバトルでは相手2体に当たる。 | 14 | なし |
れいとうビーム | 95 | 100 | 15 | 特殊 | 1割の確率で相手を「こおり」状態にする。 | 13 | なし |
れいとうパンチ | 75 | 100 | 15 | 物理 | 1割の確率で相手を「こおり」状態にする。 | なし | E |
こおりのキバ | 65 | 95 | 15 | 物理 | 1割の確率で相手を「こおり」状態にする。 「こおり」の判定とは別に1割の確率で「ひるみ」状態にする。 故に効果が重複することがある。 | なし | なし |
ゆきなだれ | 60 | 100 | 10 | 物理 | 後攻技。技のダメージを受けるとその相手に対しての威力が倍になる。 | 72 | なし |
こごえるかぜ | 55 | 95 | 15 | 特殊 | 必ず相手の「すばやさ」を1段階下げる。 ダブルバトルでは相手2体に当たる。 | なし | EXD |
アイスボール | 30 | 90 | 20 | 物理 | 当てるたびに威力が倍になる。 まるくなるを使った後だと威力が倍。 | なし | なし |
こおりのつぶて | 40 | 100 | 30 | 物理 | 先手技(優先度+1) | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
きあいパンチ | 150 | 100 | 20 | 物理 | 後攻技。相手から技のダメージを受けると失敗する。 | 01 | なし |
インファイト | 120 | 100 | 5 | 物理 | 自分の「ぼうぎょ」と「とくぼう」を1段階下げる。 | なし | なし |
ばかぢから | 120 | 100 | 5 | 物理 | 自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」を1段階下げる。 | なし | なし |
きあいだま | 120 | 70 | 5 | 特殊 | 1割の確率で相手の「とくぼう」を1段階下げる。 | 52 | なし |
クロスチョップ | 100 | 80 | 5 | 物理 | 急所技。 | なし | なし |
アームハンマー | 100 | 90 | 10 | 物理 | 自分の「すばやさ」を1段階下げる。 | なし | なし |
とびひざげり | 100 | 90 | 20 | 物理 | 攻撃が外れた場合与えるはずだったダメージの1/2を受ける。 バルキー族、チャーレム族、ルカリオ族専用技。 | なし | なし |
ばくれつパンチ | 100 | 50 | 5 | 物理 | 必ず相手を「こんらん」じょうたいにする。 | なし | E |
はどうだん | 90 | - | 20 | 特殊 | 必中技。50戦ではルカリオとトゲキッスしか使えない。 | なし | なし |
スカイアッパー | 85 | 90 | 15 | 物理 | 空を飛んでいる敵にも当たる。 | なし | なし |
かわらわり | 75 | 100 | 15 | 物理 | 相手の「リフレクター」、「ひかりのかべ」を壊してからダメージを与える。 | 31 | なし |
リベンジ | 60 | 100 | 10 | 物理 | 後攻技。技のダメージを受けるとその相手に対しての威力が倍になる。 | なし | なし |
めざましビンタ | 60 | 100 | 10 | 物理 | 相手が「ねむり」状態なら威力が倍になり、「ねむり」状態を解除する。 | なし | なし |
ドレインパンチ | 60 | 100 | 5 | 物理 | 与えたダメージの1/2分自分の「HP」を回復する。 | 60 | なし |
マッハパンチ | 40 | 100 | 30 | 物理 | 先手技(優先度+1) | なし | なし |
しんくうは | 40 | 100 | 30 | 特殊 | 先手技(優先度+1) | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
ダストシュート | 120 | 70 | 5 | 物理 | 3割の確率で相手を「どく」状態にする。 アーボック族、ベトベトン族、オクタン、マルノーム族専用技。 | なし | なし |
ヘドロばくだん | 90 | 100 | 10 | 特殊 | 3割の確率で相手を「どく」状態にする。 | 36 | なし |
どくづき | 80 | 100 | 20 | 物理 | 3割の確率で相手を「どく」状態にする。 | 84 | なし |
クロスポイズン | 70 | 100 | 20 | 物理 | 急所技。1割の確率で相手を「どく」状態にする。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
じしん | 100 | 100 | 10 | 物理 | ダブルバトルでは自分以外の3体に当たる。 | 26 | なし |
だいちのちから | 90 | 100 | 10 | 特殊 | 1割の確率で相手の「とくぼう」を下げる。 | なし | なし |
あなをほる | 80 | 100 | 10 | 物理 | 1ターン目に穴を掘って地中に潜り、2ターン目に攻撃。 | 28 | なし |
どろばくだん | 65 | 85 | 10 | 特殊 | 3割の確率で相手の「めいちゅう」を下げる。 | なし | なし |
マッドショット | 55 | 95 | 15 | 特殊 | 必ず相手の「すばやさ」を1段階下げる。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
ゴッドバード | 140 | 90 | 5 | 物理 | タメ技。急所技。3割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | なし | XD |
ブレイブバード | 120 | 100 | 15 | 物理 | 与えたダメージの1/3の反動を受ける。 | なし | なし |
そらをとぶ | 90 | 95 | 15 | 物理 | 1ターン目に空高く飛び、2ターン目に攻撃。 | ひ02 | なし |
ドリルくちばし | 80 | 100 | 20 | 物理 | なし | なし | |
エアスラッシュ | 75 | 95 | 20 | 特殊 | 3割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | なし | なし |
つばめがえし | 60 | - | 20 | 物理 | 必中技。 | 40 | なし |
ついばむ | 60 | 100 | 20 | 物理 | 相手の木の実を食べて自分に効果を発動する。 | 88 | なし |
エアカッター | 55 | 95 | 25 | 特殊 | 急所技。ダブルバトルでは相手2体に当たる。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
サイコキネシス | 90 | 100 | 10 | 特殊 | 1割の確率で相手の「とくぼう」を下げる。 | 29 | なし |
しねんのずつき | 80 | 90 | 15 | 物理 | 2割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | なし | なし |
じんつうりき | 80 | 100 | 30 | 特殊 | 1割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | なし | なし |
サイコカッター | 70 | 100 | 20 | 物理 | 急所技。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
メガホーン | 120 | 85 | 10 | 物理 | なし | なし | |
むしのさざめき | 90 | 100 | 10 | 特殊 | 1割の確率で相手の「とくぼう」を下げる。 | なし | なし |
こうげきしれい | 90 | 100 | 15 | 物理 | 急所技。ビークイン専用。 | なし | なし |
シザークロス | 80 | 100 | 15 | 物理 | 81 | なし | |
シグナルビーム | 75 | 100 | 15 | 特殊 | 1割の確率で相手を「こんらん」状態にする。 | なし | なし |
とんぼがえり | 70 | 100 | 20 | 物理 | 攻撃を当てたあと控えに引っ込む。 | 89 | なし |
ぎんいろのかぜ | 60 | 100 | 5 | 特殊 | 1割の確率で自分の能力を全て上げる。 | 62 | なし |
むしくい | 60 | 100 | 20 | 物理 | 相手の木の実を食べて自分に効果を発動する。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
もろはのずつき | 150 | 80 | 5 | 物理 | 与えたダメージの1/2の反動を受ける。 ラムパルドとジーランスの専用技。 | なし | なし |
がんせきほう | 150 | 90 | 5 | 物理 | 次のターンは行動できない。ドサイドン専用技。(50戦不可) | なし | なし |
ストーンエッジ | 100 | 80 | 5 | 物理 | 急所技。 | 71 | なし |
いわなだれ | 75 | 90 | 10 | 物理 | 3割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 ダブルバトルでは相手2体に当たる。 | 80 | FLE |
パワージェム | 70 | 100 | 20 | 特殊 | なし | なし | |
げんしのちから | 60 | 100 | 5 | 特殊 | 1割の確率で自分の能力を全て上げる。 | なし | なし |
がんせきふうじ | 50 | 80 | 10 | 物理 | 必ず相手の「すばやさ」を下げる。 | 39 | なし |
ころがる | 30 | 90 | 20 | 物理 | 当てるたびに威力が倍になる。 まるくなるを使った後だと威力が倍。 | なし | E |
ロックブラスト | 25 | 80 | 10 | 物理 | 2〜5回の連続攻撃。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
シャドーダイブ | 120 | 100 | 5 | 物理 | 1ターン目に消えて2ターン目に攻撃。 まもるとみきりを無視する。ギラティナ専用。 | なし | なし |
シャドーボール | 80 | 100 | 15 | 特殊 | 2割の確率で相手の「とくぼう」を下げる。 | 30 | なし |
シャドークロー | 70 | 100 | 15 | 物理 | 急所技。 | 65 | なし |
あやしいかぜ | 60 | 100 | 5 | 特殊 | 1割の確率で自分の能力を全て上げる。 | なし | なし |
シャドーパンチ | 60 | - | 20 | 物理 | 必中技 | なし | なし |
かげうち | 40 | 100 | 30 | 先手技(優先度+1) | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
ときのほうこう | 150 | 90 | 5 | 特殊 | 次のターンは行動できない。ディアルガ専用技。 | なし | なし |
りゅうせいぐん | 140 | 90 | 5 | 特殊 | 自分の「とくこう」を2段階下げる。 | なし | DP |
げきりん | 120 | 100 | 15 | 物理 | 2〜3ターン連続攻撃の後自分が「こんらん」状態になる。 ダブルバトルでは対象を選べない。 | なし | なし |
あくうせつだん | 100 | 95 | 5 | 特殊 | 急所技。パルキア専用。 | なし | なし |
ドラゴンダイブ | 100 | 75 | 10 | 物理 | 2割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | なし | なし |
りゅうのはどう | 90 | 100 | 10 | 特殊 | 59 | なし | |
ドラゴンクロー | 80 | 100 | 15 | 物理 | 02 | なし | |
りゅうのいぶき | 60 | 100 | 20 | 特殊 | 3割の確率で相手を「まひ」状態にする。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
かみくだく | 80 | 100 | 15 | 物理 | 2割の確率で相手の「ぼうぎょ」を下げる。 | なし | なし |
ふいうち | 80 | 100 | 5 | 物理 | 先手技。相手が攻撃技を選ばないと失敗。 相手より速く動けないと失敗。 | なし | なし |
あくのはどう | 80 | 100 | 15 | 特殊 | 2割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | 79 | なし |
つじぎり | 70 | 100 | 15 | 物理 | 急所技。 | なし | なし |
だましうち | 60 | - | 20 | 物理 | 必中技。 | なし | なし |
かみつく | 60 | 100 | 25 | 物理 | 3割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | なし | なし |
しっぺがえし | 50 | 100 | 10 | 物理 | 後手で技を出せれば威力が2倍。 | 66 | なし |
ダメおし | 50 | 100 | 10 | 物理 | 相手がすでにダメージを受けていれば威力2倍。 | なし | なし |
おいうち | 40 | 100 | 20 | 物理 | 相手が交代する際、引っ込む側に威力2倍のダメージ。 | なし | なし |
おしおき | 不定 | 100 | 5 | 物理 | 相手の能力が上がっているほど威力が高い。威力は60+(20×α) αは相手の能力上昇の合計(下降は無視する)最大は200 | なし | なし |
なげつける | 不定 | 100 | 5 | 物理 | 持たせたアイテムを相手に投げつける。投げつけたアイテムはなくなる。 威力の最大はくろいてっきゅうの130。 デメリットがないアイテムならこわもてプレートの90*1.2の108。 また追加効果が存在するアイテムもある。追加効果が出る確率は10割。 | なし | なし |
威力 | 命中 | PP | 種類 | 効果 | 技マシン | 教え技 | |
コメットパンチ | 100 | 85 | 10 | 物理 | 2割の確率で自分の「こうげき」を上げる。 ピッピ、メタング、メタグロス専用技。 | なし | なし |
アイアンテール | 100 | 75 | 15 | 物理 | 3割の確率で相手の「ぼうぎょ」を下げる。 | 23 | なし |
アイアンヘッド | 80 | 100 | 15 | 物理 | 3割の確率で相手を「ひるみ」状態にする。 | なし | なし |
ラスターカノン | 80 | 100 | 10 | 特殊 | 1割の確率で相手の「とくぼう」を下げる。 | 91 | なし |
はがねのつばさ | 70 | 90 | 25 | 物理 | 1割の確率で自分の「ぼうぎょ」を上げる。 | 47 | なし |
ミラーショット | 65 | 85 | 10 | 特殊 | 3割の確率で相手の「めいちゅう」を下げる。 | なし | なし |
マグネットボム | 60 | - | 20 | 物理 | 必中技。ジバコイル族、ダイノーズ専用技。 | なし | なし |
バレットパンチ | 40 | 100 | 30 | 物理 | 先手技(優先度+1) | なし | なし |
ジャイロボール | 不定 | 100 | 5 | 物理 | 相手より素早さが遅いほど威力が高い。 威力は(25×相手の素早さの実値÷自分の素早さの実値)+1 この素早さはステータス補正等を受けた後の値である。 ただし威力の最大は150。最低は1。 素早さが2倍になれば威力は半分。素早さが半分になれば威力は倍である。 | 74 | なし |
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