チャットの機能

これまでのチャットと異なり、多種多様な機能は全て無くなりました(
おみくじも発言の消去もささやき機能もおみくじも何もありません。
『発言自動消去』は入力欄をリセットするか否かなので
基本的にはチェックして使うことになりそうです。

なお、入室時の通知機能も存在しません。
入室の際はツイッターにリプを送るなり何かしら合図を頂けると反応出来るかと思います。
自分も入室の際にはツイッターに通知するように心がけております。

リード文の設定も行えないので記しておきたいことを。
一応定例チャットとして土曜午後9時を指定しておきます。
自分も良く忘れるのでは入れなかったらごめんなさい。
TOPに戻る inserted by FC2 system